admin
『ドラクエ』今夏5都市40万人動員ツアー開催 日本初のオリジナルアリーナショー
面白そうですね。
ゲームでここまで大規模にしたようなものはなかったと思います。
そういう意味でもどういう結果を得られるのか興味深いところです。
とはいえ、結構高いですし、個人的には興味はあるけれどもいかないというところでしょうか。

しかし、シリーズを混ぜる意味はあったのかなあと思ったりもする。
ドラクエって、シリーズを混ぜても結構前のもの方が多数なんで、あまり知名度かわないですし、3や2あたりのまとまりの良いところで、すればよかったのになあと思ったりもしますね、やっぱり。

「最悪なパスワード」2015年版ランキングが発表 1位は「123456」
世相を表しているというのも面白いですよね。
ゆえにわかりやすいというのも大きな欠点なんですけどね。
なんというか皆考えることは同じというところなんでしょうか?
似たようなパスワードが上位に来ているなあという印象です。

これを日本で同じことを調べたらどうなるのかが気になるところです。
似たことになるのか、それとも違う結果となるのか興味深いところですよね。
でも、数字の羅列やらパスワードに関連する文言はいくら注意されてきても挙がってくるのでしょうね。

しかし、123456って、毎回上がっている気がするのですが、どこかの初期設定のパスワードなんでしょうか。
それとも6までが収まりが良いのか、単純に6文字以上だからか、気になるところですよね、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.