admin
SMAP生出演で投稿殺到? Twitterが一時接続しにくい状態に
バルスどころの騒ぎではなかったようで。
芸能界にあまり興味がない自分でも気になっていたくらいのなので、その人数はどれだけになったのでしょうね。
そして、すっきりしないものだったから余計に。
個人的にもうーん、言わされている、納得していないという感じでしたし、嫌なものを見た感じです。
テレビゆえにこのあたりは見せるべきではないと思うのですが、古い体質が見え隠れしまうね、本当に。

しかし、同時に愛されているというわけですし、頑張って欲しいものです、本当に。

幸福は気分の一つ…ではなくDNAの作用? 研究
過酷な環境ゆえにストレスを低減する遺伝子が多いから幸せ度が高いといわれると身もフタもないですよね。
まあ、なぜにブラジルやメキシコの人はああもテンションが高いのかと言われれば、なるほどと思いますけどね。

ただロシアやそういうところでは低いようですし、やはり寒さやより強いストレスにはどうにもならないいうところなのでしょうか。
とはいえ、人も適応する生き物であるということなんでしょうが、限界があるし、政治的なものや経済的なものは適応する前に改善すべきだと思います。

しかし、逆に考えると本当に生活が長く楽になったならそのうち国の性格も変わるということもありえるということなのかもしれないですね。
本当、良く出来ていると思わなくもないなあ、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.