admin
スキーバス転落事故で起きたソーシャルメディアの顔写真「引用」報道への批判
勝手に使われたらたまったものではないですよね。
ネットといえども記事であり、日記であるわけですから。
そのあたり新聞社はきっちりして欲しいものです。
残された遺族に対しての配慮として考える必要があると思います。

しかし、法律上は問題はないという訳ですから下手に載せるのも考えようですよね。
まずはないと思いますが、本当、気をつけないなと思った記事でした。

<携帯>業界変わるか 「実効速度」競争時代へ
今までのスピードがおかしいというのは誰もわかっていたことなので、これが正常な形だと思います。
やはりそういう数字が表に出ることで、キャリア側に数字をどうして上げるかを考えてくれるものだと思います。
そのためには安定性とどこでもスピードが出るようにしないといけないので、設備投資をしていくだろうと思います。

とはいえ、その数字を出すために計測値の場所だけをスピードだけを上げられても困りますけどね。
数字だけではなく安定性が一番重要だと思いますから。

しかし、この数字を出す時はやはり時間ごとに出して欲しいものです。
やっぱり大きな差が出るところも多いでしょうし、実際使わない時間を出されてもという感じですよね、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.