admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは 「成人式に何を着ましたか?」です。今週は成人式がありましたね。外を歩いていると綺麗な振り袖を着ている女の子たちがいて目の保養になりました私が参加した成人式にはピンクや銀の袴を着た男の子や赤いドレスを着た女の子もいてカラフルだねとお喋りました私は緑色の振り袖を着ました。人生に一度きりですし、個性が色々あるのも良いですよねみなさんは...
FC2 トラックバックテーマ:「成人式に何を着ましたか?」


確かスーツだったと思います。
まあ、うちはそんなに変な格好や目立つ格好をしている人はいなかったですね。
普通におとなしく終わった問いう感じです。

ニュースなんかで、暴れたり、目立つ格好をしている人を見ますが、地域で違いが明確に出るのだなあと思ってます。
やっぱり土地柄というのはあるのだろうし、背景がありそうで、面白くはあるかな。

しかし、成人式って、区切りという意味でしていると思いますが、実際のところは人それぞれ時期が違うのだろうあと思います。
意識という意味では皆、心の成人式って、ありそうな気がする。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.