admin
ドコモも「学割」発表、25歳以下に毎月6GBプレゼント&値引き……3社出揃う
学生は良いですね。
当然のこととはいえ、優遇されているなあと。
何がいいたいかというと社会人にもお得なサービス下さい!
まあ、期待はできないでしょうけどね。
とはいえ、学生にとっては安く運用できるかもしれないですね。
まあ、どちらにしてもご利用は計画的にという部分はありますけどね。
特に学生の方がスマホの容量も多く、通信を行う時間も多いでしょうから。

しかし、今度は年配の人に対してのサービスもよろしくと言いたい。
やっぱりデータ関連はあまり使ってないような人も多そうですし、それに合わせたものも欲しいところかな、やっぱり。

30年半凍結後に蘇生=南極のクマムシ、最長記録—回復遅いが産卵も・極地研
本当に謎生物ですよね。
まあ、小さく単純なものほどそういう環境の変化に強いというイメージはあります。
逆にそうでないと小さいものにとっては生き残れないのでしょうね。
やはり環境に左右されるようではすぐ全滅してしまいますから。

ただそういう仕組を解明することができれば、人や物にも同じように流用できるかもしれませんね。
おそらく構造が複雑な人に関してはかなり時間がかかりそうではありますが。
とはいえ、可能性はあるということなのかもしれませんし、コールドスリープもいずれ現実のものとして出てくるかもしれません。

しかし、地球上で探せば、不死か、不老に近いものがいそうな気がしなくもない。
やっぱりまだまだ知らないことが多すぎる気がする。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.