admin
<ドラゴンクエスト11>2017年5月までに発売へ 「30周年のうちに」
来年ですか。
やはり時間がかかりますね。
そして、ドラゴンクエストのことなんで、いつものように延長もありという感じでしょうか。
まあ、楽しみに待っておきたいところかな。
とはいえ、果たして自分が時間をかけてできるのか、そして、その価値のある出来になっているかが気になるところです。
やっぱり面白ければ、してしまうのは間違いはないですから。

しかし、30周年ですか。
本当、そう考えると長いですよね、やっぱり。

眼鏡型端末が花盛り 東芝が「Wearvue TG-1」発表 注目は“広視野”
いよいよメガネ型端末がどんどんと出てきましたね。
とはいえっても機能や用途は様々で、ゲームから手を空けるための端末であったり、スマホの代わりであったり様々です。
この中で、成功するものと廃れるものが出てくるのでしょうね。
そして、同時に法律の不備やら目や脳と関わってくるものなので、問題も出てくるのかなと思います。

しかし、こういう端末がどんどん出てくるのは嬉しいですね。
なにせSFですし、便利でしょうから。
個人的にはやはり度がついたものだったり、目が悪くても見れるような多様性のあるものが欲しいなと思います、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.