admin
技術的にはいい線いってる?「AIとの恋愛は可能か」専門家の意見は〈AERA〉
したいか、したくないかといえば、したくないかなあと。
やっぱり虚しいですから。
ただ相談役とかそういうのにはなれるのではないかとは思います。
もちろんネット内の知識に限られるので、限定はされるのでしょうが、解析して、ある一定の答えなり選択肢は出してくれるまでは発達しそうだと思います。
まあ、そから感情とかそういうものになるともっと先の話になりそうですけどね。

ただしかし、そういうものでも頼りきっていまって、考えることをやめると人としての種が危機なんではないかなという気がするので、せいぜいアシスタントという範囲で止めた方が良いような気がします。
やっぱりどこかで判断やら決断を他にしてもらった方が楽ですから頼ってしまう人もでてしまいますしね、やっぱり。

「iPhoneのイヤフォンジャックをなくさないで!」の署名、21万人超え
イヤフォンがなくなれば、それはそれで困りますよね。
今までのお気に入りのイヤフォンが使えないですし、投資をしている人も結構いるでしょうから。
個人的にはあまりイヤフォンに関してはあまり使っていないので、どちらでも良いのですが、急に変えられるのはまあと思ったりもする。

ただしかし、そういうのを一気に変えて市場を変えてきたのがアップルだし、もしかすると今度の機種がそうだとは限りませんが、いずれはそうなるかもしれないと思います。
とはいえ、最近のアップルだと一部だけかもしれませんけどね、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.