admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは 「初夢見ましたか?」です。あけましておめでとうございますみなさん初夢を見ましたか?年明けから数日経ってしまいましたので覚えていない方もいらっしゃるかもしれませんね縁起が良い初夢は一富士二鷹三茄子って言いますよねこれに四扇(しおうぎ)、五煙草(ごたばこ)、六座頭(ろくざとう)と続きがありまして、それぞれ「扇=末広がり」「煙草=(煙が)...
第2062回 「初夢見ましたか?」


あまり覚えていないのですが、どこかに出かけている夢ですね。
多分見たことがない風景だったので、旅でもしていたのでしょうか。
夢なんで本当に溺れ気で、今となっては全くなんですけどねえ。

まあ、休みもあと少しかと思っていたこともあったし、出かけたい、遊びたいと思っていたのでしょうね。
それか旅でもしてみたらという暗示なのかも。

しかし、1月というのに暖かいですよね。
なんというか今年はこれぞ冬という格好をすることがないかもなあと思ったりしますね、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.