admin
シンラ・テクノロジーが解散、スクエニHDは約20億円の特損を計上
そういえば、ありましたね。
名前がゲームの敵企業と同じ名前だったので、覚えていましたけど、何もしないままに解散とは。
なんというか無駄ですよね…。

とはいえ、実際は何かの技術を得ているのかもしれませんが、やはり外に出さないとそれがわからない訳で、大々的に作ったことに出す必要はなかったなというのが個人的な感想です。
それだけスクウェアも開発の広がりにに行き詰まりがあるというところなのかもしれませんね。

しかし、うーん、スマホはともかく、スクウェアは元気ないなあというのが正直なところです。
新しいものを出せてないですしね、やっぱり。

Twitter、3月末に「140文字制限」をいよいよ撤廃か
前々からいわれてましたが、果たしてそれは成功するのかしないのか。
個人的にはぱっと見れて、即効性のあるものだから良いと思っていたのですが、長文となるとどこまで読む人がいるのかという気もします。
ただ面白い使い方をする人が出てきたらそれはそれで、新たな道が広がりそうですし、こればかりは出てみないとわからないというのが本当のところでしょうね。

しかし、そうなってくるとまとめサイトなんかがさらに必要となりそうな気がするので、増えそうな気がするなあ、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.