admin
メッセンジャーを軸に、LINEはスマートフォン時代の新たなポータルになる——LINE 出澤剛社長に聞く
LINEは今日だれでも使ってるので、そこから広げていくというのは当然といえば、当然でしょうね。
馴染みがある分、初めの壁は少ないでしょうし、そこにサービスがきっちりとしていれば、成功するとは思います。

個人的にはLINEは個人情報が結びつきすぎているので、他のサービスをどんどんと使うというのは正直こわいという部分もあるので、メッセンジャーとしてしか使わないかなと思っています。
便利なんで楽なんですが、もし漏れたりしたりすると怖いですからね。
そういう意味でもサービスは分散して使いたいかなと。

しかし、それよりもアップデートしてから立ち上げたら落ちるのをなんとかして下さい。
返信できないし、本当、年末放置というのが許せないし、まずそこからだ!

4インチの小さな『iPhone 6c』は2月発売予定。iPod touchに似たラインアップに?
小さいiPhoneといってもようは一昔前サイズな訳で、使いやすいのではと思います。
今のiPhoneは画面がでかく見やすいですが、やはり手が小さい人にももちづらい、字が打ちづらいところがあるように思えます。
そういう意味では特に女性に使いやすい機種になると思います。
何より性能においては十分足りていますし、アプリは個人個人ですしね。

とはいえ、こればかりは価格次第、デザイン次第という部分もありそうだと思います。
そこがうまく繋がったら売れるような気がしますね、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.