admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは 「来年の抱負は?」です。もうすぐ今年も終わってしまいますね。。早い私は今年の初めに様々な抱負を掲げたんですが、あんまり達成できませんでしたね。まあ楽しかったからいいです来年の抱負は、体重を3キロ減らすことと、今結構運動の習慣があるんですけどこれを適度に続けてさらなる健康オタクになることと、○万円まで貯めること、あと何か新しいこと...
FC2 トラックバックテーマ:「来年の抱負は?」


来年というかもう今年の抱負となりますが。
今年は余裕を持ってというところでしょうか。
去年は忙しかったので、余裕がなかったので、いろいろ見れていない部分やできていない部分があったのですよね。
そういう意味でもやはり余裕を心に持って動きたいところです。

余裕があれば、できる部分が多かったよなあと思うことが多かったのですよね。
なかなか難しいところですが、意識するのと意識しないのでは大きく違いますから。

しかし、そのためにも取捨選択をきっちりとしたいところですね、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.