admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは 「部屋着どんなの着てる?人に見せられる?」です。部屋着です。よくドラマとかでは中学校のジャージ着ている人とかいますね私も近年までそうでした最近は変えたものの、可愛い部屋着ではなく、スウェットですラクがいちばん!!!人には見せられません…が、郵便屋さんや宅配便の方が来ると普通に出ます可愛い部屋着が欲しいけど、部屋でしか着れない服が...
FC2 トラックバックテーマ:「部屋着どんなの着てる?人に見せられる??」


部屋着は大抵、ジャージか、もう外では履けない古着です。
まあ、見せれると言えば、みsれますが、あまり進んで見せたいというものではないですね。
ジャージにしても古着にしても使い倒してますから。

そして、特に夏に関しては無理な方が多いかも。
何せ古いTシャツ一枚に半ズボンですし、やっぱりきついかなと。
しかし、まあ、それだけリラックスしているということでもあるのですけどね。
ただいつも宅急便や来客には困ります。
急いで、整えないといけませんからやっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.