admin

メリークリスマスこんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは 「マンガと本、どっちをたくさん読みますか?」です。クリスマスとはあんまり関係ないテーマですいません。。あ、でもプレゼントに本もらう人もいますよねさて、テーマですこれは年齢にも寄りそうですが、私は昔からマンガが大好きです(´∀`*)でも昔から本も読みますね…僅差で本でしょうか。通勤の電車内でよく読んでますみなさんは...
FC2 トラックバックテーマ:「マンガと本、どっちをたくさん読みますか?」


本です。

漫画も好きですが、どちらかといえば、小説を読む時間の方が多いですね。
通勤時間に読む方が多いですし、何より通勤時間が長いので、余計に小説を読むのに丁度良いですから。
漫画はどちらかといえば、家でゆったりとした時間に読みたいところです。
しかも大人ゆえにキンドルで大人買いで、一気読みです。
子供にできなかった楽しみですよね。

しかし、漫画も楽しいですが、やはり小説のが好きなんでしょうね。
やはり小説は読んでいて、想像をさせてくれるし、自分で補強するのが好きなようです。
そして、教養にもなりますから一石二鳥というところでしょうか、


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.