admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは 「あなたの今年の漢字は?」です。年末になると少し話題になりますよねあまり今年の漢字なんて考えたことなかったのですがみなさんは考えたことありますか?私の今年の漢字は「凡」…ですかね平々凡々な一年でしたでも楽しく穏やかに過ごせたと思っていますみなさんの今年を表す漢字は何ですか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマ...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの今年の漢字は?」


「忙」ですね。
今年はともかく忙しかった印象が。
まあ、仕事の人員が減ったというのもあるのですが、仕事が多かったのですよねえ。
良いことではあるのですが、本当に忙しかった。

そして、ゆえに今年は早かったなあ、本当に。
しかし、その分、年末はゆっくりしておきたいものですね、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.