admin
食品成分表、5年ぶり改訂=発芽玄米、米粉パンなど313品増—文科省
個人的には干しひじきが鉄分が少ないことに驚きです。
ひじき=鉄分と思っていたのですけどね。
というより、正確に測っていなかったのか? と疑問もありますが、その時代とは作り方や仕方も違うから齟齬がいろいろでているのかもしれない。
作り方なんかでも栄養素が流れ出ているものは結構ありそうですし、やはり味や便利さと栄養は別物といえるのでしょうね。

ま、しかし、結局のところ、勉強して自分で作るのが一番栄養をとれるということなんでしょうね。
そこまでするかはともかく一度じっくり見ると面白いかもしれないですね、本当に。

「ニンテンドー2DS」日本で発売へ 3DSソフト対応、立体視なし 9980円
極端に安いですね。
3D機能は必要ないと思っている層には良いでしょうし、何よりしたいソフトが数本だけあるけれども買うほどではないと思っている人には朗報というところでしょうか。

ただやはり折りたたみができないので、持ち運びには不便すぐるでしょうね、これ。
家専用となりそうなところは致し方無いところでしょうか。
とはいえ、これはこれで案外ありなのかもしれない。
子供にというより家で遊びたい大人向けという意味で。
たぶんッ子供だとすぐ液晶をわりそうな気がするのですね、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.