admin
新しいHTTPステータスコード「451」が承認される--検閲による閲覧禁止示す
時代というべきでしょうか。
これでどのサイトが検閲されているのかが知ることができますね。
同時にその国の政府がどこを見てほしくないかがわかる訳で…。
そうなると信ぴょう性やらまずいことがあるというを教えているのと同じこととなるので、逆に隠さない方が良いことともありそうな気がします。
今のネットの時代、どこに隠す前の情報が残っているか、わからないですからね。

しかし、ネットの世界でのこれの表示を探すのが流行りそうな気がするなあ。
やっぱり好奇心は抑えられないと思うので。

巨大彗星、地球を脅かす恐れ 天文学チーム
映画のようなことが実際に起こるのか?
そればかりは本当にわからないというところなんでしょうね。」
なにせ宇宙の時間間隔や頻度が正直、人と違いすぎるので、余計それが高いのか、低いのかわかりませんから。
ただ過去に地球に落ちている隕石などの経緯からするとあり得るのでしょうね、これは。

それは事実して知るべきだし、調べるしかないかと。
それに対処できる科学がそれまでに発達するかはともかくとして、事実を知ることが大事でしょうしね。
しかし、実際に生きている間にあったとしたら素直に諦めるしかないかなという気がする。
今現状だとどこまでの隕石に対応できるのだおるな、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.