admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは 「クリスマスプレゼントは何がほしいですか?」です。クリスマスまで一週間ですねまだまだ先かなと思っていたらあっという間です何がほしいかって聞かれるとパッと思いつかないですが洋服や化粧品はあってもあってもすぐ欲しくなるので欲しいなと思いますそれと漫画が何冊でもいいので欲しいですみなさんは、クリスマスプレゼントは何がほしいですか?たく...
FC2 トラックバックテーマ:「クリスマスプレゼントは何がほしいですか?」


なんだろ?

案外、聞かれるとパッと答えが出ないものですね。
今だと日常使いが出来るような己が欲しいかなあと。
例えば、腕時計や革の鞄とかそういうものが良いですね。
そういうものは長いこと使えますし、思い出に残りそうですから。
まあ、くれる人にもよりますけど!

しかし、今年は本当に早く感じましたね。
そして、ただ欲しいものと聞かれれば、こう答えます。
休みを下さいと!
最近、忙しいもので、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.