admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは 「睡眠時間はどのくらいですか?」です。あまり眠らなくても大丈夫という人も友人にいるのですが私には考えられません夜更かしをしたらその日はずっとボーっとしてしまいます眠っている時が一番幸せです休みの日は1日の半分以上寝てしまいますもったいないとも思うんですけどねみなさんの、睡眠時間はどのくらいですか?たくさんの回答、お待ちしておりま...
FC2 トラックバックテーマ:「睡眠時間はどのくらいですか?」


だいたい平日は5−6時間です。
朝が早いので、どうしても睡眠時間は短めです。
とはいえ、このくらいの睡眠時間い慣れてしまっている自分がいますが、やはり寝れるのならば7時間は寝たいところです。
休日は寝るぞと思っていてもなんだかんだと言っても最大で7時間くらいですね。
体がそうなってるようで、起きてしまします。
慣れというのは恐ろしいものです。

しかし、休日をだらだら過ごすと月曜日が大変なんですよね。
身体のリズムが狂っているので、月曜日は結構辛のです。
こればかりはしょうがないのですけど、ゆっくりしたいのが心情ですよね、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.