admin
地球から14光年、最短距離の「生命の存在可能な」惑星発見
14光年って、近いか、遠いかまったくわからないですが、宇宙的に見れば近い方なんでしょうね。
で、そういうところにそういう星があるということは他にもありそうなわけで、期待していまいますね。

ところで別のところに気になった自分がいます。
1.8倍の重力。
ドラゴンボールの影響か、ついそこに人類なような生物がいたら強そうだと。
実際、そこで人が住んでいたら何世代後にはかなり身体の作りが変化してそうな気がする。

しかし、いろんな星があって面白いものです。
そういう意味ではどれもオンリーワンという感じですよね、本当に。

携帯大手3社、「5000円以下」プラン検討
このあたりどういうものが出てくるか気になるところですね。
一見、安い価格が出てくるけれども実際のところは意味がない、むしろ気をつけないと以前のものより高くなっていたというものが出てきそうな気がします。
そういう容量オーバーに対して、ストッパー的なシステムがあれば、あまり使わない人にもおすすめできるのですけどね。
現実的なサービスプランを出して欲しいところです。

しかし、どちらにしても以前の携帯よりもスマホはデータ部分で高いところがあるので、すみ分けはされていくような気がします。
やはり全然価格が違いますから。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.