admin
実際の携帯電話市場で行われている価格競争を取材しました。
どうやら携帯の価格競争において一石を投じることになったようですね。
来年の価格がどうなるかが楽しみなところです。
個人的には契約の長いお客に有利なサービスを作って欲しいものです。
というか、サービスが長い会社ゆえの強みなのにその三社をそれを利用しないのは損だと思うのですけどね。
そういう部分では新規のところとの差別化が図れるでしょうし、囲い込みが必要となるのではないでしょうか。

とはいえ、実際の支払金額などの詳細がわからないので、なんともいえませんが、どういう料金が出てくるのかが興味深いです。
その会社の思惑やら状況を現したようなものが出てきそうな気がします。

しかし、ややこしいものだけはやめて欲しいですよねえ、やっぱり。

<小島秀夫>「メタルギア」シリーズの人気クリエーターが新スタジオ設立
コナミはどんどん人が抜けていきますよね。
クリエーターとの間の不和が多いので、システム的なのか理解がないのか。
どんどんファンを減らしているのがわからないのでしょうか。
それともゲーム事業自身をもう重視していないのかもしれません。
そういうことならスリム化という意味ではある程度、理解できる気がします。
ただ有効な資産が使えないのはもったいないと思うのですけどね。

しかし、抜けた小島秀夫さんのゲームには期待したいところです。
どんなゲームが出てくるのか楽しみなところです、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.