admin
ヘビのウロコに「剥がれない潤滑油」、初の発見
なるほどなと思います。
確かに見た目はヌメヌメとしていますが、実際のところはそれほどでもないですもんね。
髪の毛よりも薄いコーティングがされているのではわからないでしょうね。
そういう意味ではヘビという種の一番すぐれた部分、進化した部分なのでしょうね。
いずれはその仕組がいろいろなところに利用されていくのだろうなあと思います。

しかし、人って、欲深いですよね。
どんどん他の生物の良いところをコピーしていくわけですから。
ただそういう部分が今に至らせている訳ですが、その欲で得た知識を間違った方法に使わないことを祈りたいものです、本当に。

Twitter、「国家の支援を受けた何者か」によるハッキング被害の可能性をユーザーに警告
なんというべきか本当いろんなところから情報を得ようとしますね。
おそらく有名人や影響力のある人がまずターゲットだと思いますが、そのうち同じようなことをしてくる人が増えてくるのだと思います。
本当、便利になったん反面、質も変わってきたなあと思います。

しかし、それが世の中なんでしょうね。
時代が変われば、気をつけないといけないことも常識も変わる。
そんな変換の時期の真っ最中というところでしょうか、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.