admin
パワードスーツの未来、身軽さがカギ 「筋力強化」で飛行の夢も叶う?
まさにSF。
そういうことを今年は何回書いたような気がします。
そういう時期にさしかかっているといえるのかもしれません。
そのうちヒーローもどきのものが出てくるかもしれませんね。
ただそこには夢はなさそうですが、せめて日本だけでも人の役に立つものだけの使用にしてほしいものです。
どう考えても戦争での親和性が強いですしね。

とはいえ、あこがれが入るのは間違いないですよね。
パワードスーツと聞くとやはりついつい見てしまいますし、着てみたいところです。
本当に戦争以外で使って欲しいものです、やっぱり。

LINE、ライブ配信に参入
まさに時代ですよね。
自分達がコンテンツを配信する時代が始まって、数年がたっていますが、まだまだこれからの分野といえると思います。

これからもどんどん広がると思いますし、映像だけではなく、商品なども個人が出す時代へと変わりつつあるのかもしれません。
そういう意味では今はいろいろなサービスが乱立するのは当然ですし、これから淘汰が始まるのでしょうね。

しかし、そうなってくるとテレビや一般的な特徴のない商品が苦しくなっていくのは確かかもしれません。
そういう意味ではそれぞれの特徴やなにかオリジナルのあるものを作る必要があると思います、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.