admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは 「最近ハマっていることは?」です。何か趣味を見つけたいなーと考えています。趣味といえば漫画を読むことくらいのインドア派なので来年はアクティブになりたいと思い何か無いかと探し中です。芸能人でもスポーツでも何かハマっている、ずっと続けているものはありますか?教えて下さいみなさんの、最近ハマっていることはありますか?たくさんの回答、お...
FC2 トラックバックテーマ:「最近ハマっていることは?」


ハマっているというと言い過ぎになりますが、朝ごはんです。
単純に朝に簡単な料理をするようになったのですよね。
時間がないので、手際よくする必要があるので、それほど混んだものはできないですが、なかなか悩みます。
それまで暇な時にしか料理をしなかったので、本当、経験が薄いもので。
ネットで検索しつつ、模索中です。
まあ、その分、手際だけはマシになったと思います。

ところでなぜに朝にと思ったはパンに飽きてきたのと朝にきっちりご飯を食べたいと思い立ったもので。
ついでに料理の腕が上がれば、万々歳というところです。
しかし、冬は味噌汁が美味しいですよね、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.