admin
130億年以上前の超古い銀河、見つかる
見ることしかできないですが、そこがまた良いところかもしれませんね。

130年以上の年齢のある銀河、果たして今その星々はどういう状態なのか、そして、生き物はと色々と考えてしまいます。
もし生物がいる時期があれば、その歴史やなぜ滅んだのかということなど色々想像が膨らみます。
そして、それは地球の人類がたどるかもしれない未来なわけで、本当に興味深いです。
自分でもこれなんで、物語を書ける人ならば色々な物語が浮かぶのでしょうね。

しかし、宇宙って、何なんでしょうね。
本当、それを考えると不思議ですね、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.