admin
アップル純正ブサイク充電ケースを試してみた
アップルにしては珍しい気がします。
ひと目でうーん、駄目だろうという製品。

純正だけに信頼性もあるので、もの自身は良いと思うのですが、もう少しなんとかならなかったのかという疑問が残ります。
やはり後発ゆえに特許とかぶらないように作ったらこうなったというところなのでしょう。
ただそれを出したというのが謎なんですが、企画段階で止まらなかったのか、そもそもこういう周辺機を出すのならバッテリーを増やすことを考えた方がと思ったりもします。
それもバランスの問題ではあるのですけどね。

個人的には厚くてもバッテリー持ちが良いものがあっても良いと思うのですが、今回のも持つ場所以外、厚くしてバッテリーを増やすなり、機能を追加するなりすればよかったのにと思った。

しかし、話題にあるということは宣伝にはなりますし、良いこととはいえるのですけどね。
そのあたりはアップルというところか。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.