admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは 「12月中にやっておきたいことはありますか?」です。いやー、もう12月ですね今年もすぐ終わってしまいそうです...私は部屋の片付けを今年中にやりきりたいです汚部屋すぎてせめて普通の部屋程度の綺麗さにしたいですみなさんは、今年中にやっておきたいことはありますか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵...
FC2 トラックバックテーマ:「12月中にやっておきたいことはありますか?」


12月だとやはり年賀状を書くということをまずしないといけないですよね。
毎度のことながら12月のやっておきたいというよりやらないといけないことです。

そして、やっぱり大掃除ですよね。
こればかりはやっておきたいところです。
というか、しないと年を越せないかな。
しなければ、確実に部屋は汚いし、次の掃除する時は大変ですしねえ。
むしろしないと後が怖いです。

しかし、本当に早いものです。
もう年末なんですから。
うーん、そういえばそろそろパソコンも替えないと思ったりして早数年、そういうのもそろそろ決断したいところです、本当に。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.