admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは 「風邪対策してますか?」です。ここのところ、いきなり寒くなった気がしますそして最近風邪が流行ってますねみなさんは体調管理はバッチリですか?私の周りでも体調を崩している人が多いので対策を知りたいですみなさんは、風邪などの対策はしてますか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン (...
FC2 トラックバックテーマ:「風邪対策してますか?」


対策というほどのことはしていません。
手洗いとうがいといった当たり前のことしかしていないですね。

そして、対策というか気をつけていることは風邪になりそうだなと思ったら市販の薬を飲むということでしょうか。
風邪はよく引く人なんで、なんとなくわかるのですよね。
まあ、効いているのかはわかりませんが、気持ちだけでも大きいですから。
一度、ひいてしまうとなかなか治らないですしねえ。

しかし、ようやく寒くなってきましたが、寒くなってきたらきたらで、きついですね。
今まで暖かったので、余計に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.