admin
バナー広告表示すると感染…PCウイルス新手口
これは」どうにも防ぎようがないですよね。
普通にHPを見ていて、ウイルスにひっかかるとなると本当に厄介なところです。
セキュリティソフトを常に最新にするくらいしか方法はないような気がする。
うーん、そうなってくると広告を入れる仕組みの改良もしないとそのうちこういうのが流行ってくると広告という手法自体がNoをたたきつかれそうですよね。

しかし、こうも進化してくると子どもやあまり詳しくない人にパソコンをしてもうらのが難しくなりそうです。
そういうことになる前に早めの対策をして欲しいものです、やっぱり。

東芝と富士通、パソコン事業で合弁交渉
どんどん合併がすすみそうですよね。
果たしてどんなパソコンが出てくるのかという楽しみな部分もありますが、一方で大丈夫かこれという気もしなくもない。
日本のパソコン業界が心配になりよね、やっぱり。
どうしてもいる技術だと思いますし、きっちり生き残って欲しいものです。

しかし、こういう技術品は得意な方だと思うのですが、なぜにこうなったのかなあという感じです。
やはり携帯と同じく日本に特化し過ぎて、いらない機能をつけすぎたというところなんでしょうか、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.