admin
タブレット戦争に敗退するアップル Windows勢力が躍進
逆からみれば、ようやくWindowsのタブレットが陽の目を見たというところでしょうか。
いままで何度か出していますが、全然でしたしね。
マイクロソフトからすればようやくというところでしょう。

個人的にはiPadはただのWEB観覧と化していて、アンドロイドは安いから。
そして、Windowsはパソコンと同じことができる量が多いので、一番実用的と思うので、これから伸びていくるでしょうね。
そういう意味では少し分野が違う気がします。

となるとアップルおそのうちパソコンと同じことができるタブレットを出してくる気がしなくもない。
まあ、二番煎じなんでするかどうかはともかく素地はあるような気がするのですよね。
果たしてどうなるかはまだまだわかりませんけどね、やっぱり。

新型ノロ、大流行の恐れ…予防ワクチン・有効な治療薬なし
新型ノロ!
かかりたくないですね。
ワクチンや明確な薬がないというのはなんともつらいところです。
薬にましになれば、まだ気持ち的に楽なんですが、そうでないとなんともきつい。
下痢に嘔吐とうーん、つらいですしね。
何より熱と違って、会社にもいけないわけで、確実にベットでダウン確定ですから。
その時は良いですが、終わってからは仕事パンパンで想像したくないですよねえ、本当に。

しかし、こればかりは対応していてもかかるかかからないかは運次第という気もしますし、こればかりはなるべく対策をして、祈るのみというところでしょうか。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.