admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは 「お取り寄せしたいグルメはありますか?」ですお取り寄せしたい物、たくさんありませんか?旬の物が旬な場所から旬に送られてくる…ナイス産地直送、ありがたや。肉もお刺身もいいですし、ハンバーグやフルーツ、、、あ、おせちもそろそろですね♪~私はそろそろクリスマスが近いのでシュトーレンをお取り寄せしたいですねシャレオツ過ぎですね。シュト...
FC2 トラックバックテーマ:「お取り寄せしたいグルメはありますか?」


グルメというか、この時期だからこそカニとタイというところでしょうか。
やっぱり冬と言えば、カニですし、鍋にしてもいいし、焼きでも良いですよね。
我が家ではいつも年末にカニを食べているので、余計です。
そして、正月にはタイですね。

まだ、その前にChristmasがありますが、取り寄せとなるとその二つが出てきました。
クリスマスなんかは近くで買うか、食べに行くので、取り寄せという感じがしないのですよね。
とはいえ、12月、美味しいものをたくさん食べれる時期で、嬉しいです。

しかし、ようやく寒くなりつつありますね。
こうなると一気に寒くなりそうで、いやですけどね、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.