admin
「iPhone 8」は有機EL採用? 日経報道
今まで採用してなかったのが不思議ではあったのですが、とうとう来るというところでしょうか。
おそらくネックとなるのはその生産性とiPhoneの生産量なんでしょうね。
どのスマートフォンよりも量が多いでしょうからそこを解決できないで採用は見送りとなるのでしょうね。

ただしかし、日経というところが疑問符がつくのですよね。
IT関連は結構外したり、的がずれていることがあったからなあ、やっぱり。

安倍総理、温暖化対策支援1.3兆円増額へ COP21前にs
良いことではあると思います。
勢いで出すという姿勢も物事を始めるという意味では必要なことだと思います。
ただやはりその分、国民やいろいろなところに負担や齟齬が出るということをわかったうえで出して欲しいし、その根拠や対策をきっちりして欲しいものです。
勢いで出すのは良いですが、細かくみているとそれって、政府が決めることではないのはと思うことが結構あるような気がする。

賃金やLEDなんかも企業と景気、需要なんかが決めることですし、ただの方針ということになって有耶無耶になるのではないかなと思います。
別件の雇用も必要ではあるけれどもまず環境や制度が必要ですし、その対応は? という感じかな。

しかし、踏み込まないといけない部分ではあるので、することは良いと思います。
ただその発言に責任をもって動いて欲しいかな。
そして、周りは大変そうだなと素直に思ってしまった。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.