admin
「週末の朝寝坊」に心血管疾患や糖尿病のリスク:研究結果
まさにこれですよねえ。
普段と休日じゃ生活のリズムが違います、確かに。
寝る時間なんかは一緒ですが、やはり何もなければ寝てます。
ただ月曜日がつらいわけで、そういう問題を起こしているのでしょう、やっぱり。
といっても休日も同じ時間に起きるかといえば、ノーですし、難しいところです。

ま、しかし、なるべくながく寝ることをやめようと思った記事でした。
だらだらはいけないですよねえ、やっぱり。

ゴキブリ2千匹「ワサワサ」 絶叫必至、ケースなし展示
ご勘弁を。

ケースがないということは気持ち悪いし、余計に恐怖心を引き立てますよね。
そういう意味では成功していると思います。
とはいえ、逃げないかどうかはなんともいえないわけで、複雑なところです。
まあ、逃げても数匹、飛ばないならまだましかというくらいでしょうか。
ゴキブリの何が嫌かといえば、飛ぶこと、張り付いてきそうな感覚ですしね。

しかし、良くこれを思いついたなと思います。
普通ならやらないと思うのですが、それをするということが話題の元なんでしょうね、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.