admin
「ブリュッセル封鎖」でネコ画像ツイートが大流行 ベルギー
良いですね。
こういう時期だからこそ余裕やユーモアが必要だと思うのですが、まさにヨーロッパらしいなあと思います。
日本だと不謹慎だという言葉があがってきそうですし、そういう発案が出るかどうかもわかりません。
ただこういう状況にこそ緊張ばかりではなく、ほっとした部分がないとパンクしてしまうと思いますから。

しかし、世界がどんどん悪い方向にすすみつつあるような気がします。
なんというか、嫌な感じがしますし、日本のその外にあるわけではないのですよねえ。
うーん、大事にならないうちに収まって欲しいいものです、本当に。

平野部で紅葉進まぬ異常事態、イベント延長も
今年は変ですよね。
紅葉が全然紅葉しないし、黄色いままあまだましな方で、緑のまま枯れる、緑と赤のまだらになってしまっているなどうーん、出来はよろしくないです。
関西の名所である京都も全然なんですよねえ。

いつも管理がしっかりしているのか、立地が良いのか、わかりませんが、永観堂がまだましという感じで、他の平地は中途半端なままで枯れそうですし。
この暖かい天候が問題なんでしょうけど、今年はだめでしょうね、本当に。

しかし、最近、四季がなくなりつつありますし、桜も紅葉もなくなるのはさすが嫌だなあと思います。
なんとかならないものか。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.