admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは 「どれくらいの頻度で美容室に行く?」です女性では1か月に一度行かれるという人も結構いらっしゃいますよね私は女性ですが5、6か月に一度ペースなので「3か月に一度は来てください」ってよく美容師さんから言われますあんまり気にしないですね数年前は全く気にしてなくて年に一度くらいしか行ってませんでした男性も定期的に行かれる方いらっしゃい...
FC2 トラックバックテーマ:「どれくらいの頻度で美容室に行く?」


美容室は学生の頃には行ってましたが、今は散髪屋さんですね。
価格と髭剃りなどいろいろとありますが、単純に言えば、楽だから。

散髪ということに限れば、だいたい一ヶ月に一回くらいのペースになります。
結構髪の毛が多いので、伸びるスピードが早いです。
このあたりは人によって違うのでしょうね。
正直このあたりは悩ましいところですし、ある程度、年齢がいくとデリケートな話になってきそうな気外s舞うs。

しかし、今年はまだ暖かいですね。
そのせいか、本当、紅葉の出来が最悪でしたし、うーん、今年は綺麗な紅葉を諦めるしかないですよね。
来年こそはいう気分でいっぱいです、本当に。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.