admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは 「朝、出かけるまでにどれくらい時間かかる?」です朝は苦手…という方も多いのではないでしょうか。なかなか起きられない、また寝ちゃう、朝食に時間がかかる、支度がまったりしちゃう、そもそもこんなに寒いと動けないーなどなど、時間がかかるところも違ったりしますよね~私は全体的に時間がかかるのですが、主に支度がまったり派です。ご飯も割りと...
FC2 トラックバックテーマ:「朝、出かけるまでどれくらい時間がかかる?」


だいたい一時間くらいです。

昔はもっと早く出ることができたのですが、最近はそれと比べたらゆっくり目ですね。
というのも前ならパンとコーヒー、サラダ、ヨーグルト程度だったのですが、今はご飯中心で、料理を簡単にするようになったからなんですけどね。
単に毎朝、似たような朝食に飽きたというだけなんですけどね。

しかし、それでも朝は時間がすぎるのが早いですよねえ、やっぱり。
それだけ朝は動きが遅いのだろうなあ、やっぱり。


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.