admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは 「ストレートとパーマではどっちの髪が好き?」です。ストレートの人はパーマに憧れるし、天然パーマの人はストレートに憧れるのかな?と思います私は昔から直毛で、周りからうらやましがられていい気になっていましたが、スタイリング不要のパーマうらやましいですね。。。どちらの髪型でも傷んでない髪が一番ですけどねみなさんはストレートとパーマで...
FC2 トラックバックテーマ:「ストレートとパーマ、どっちが好き?」


ストレートが良いです。

完全なストレートじゃないので、余計そう思うのかもしれません。
やっぱり素直なストレートに憧れるのですよねえ。
まあ、サラサラだと逆に年齢を重ねた後が心配かなあと。
なんというか、禿げるというじゃないですか。
まあ、迷信かもしれませんけどね。

しかし、髪質というのはどこで決まるのでしょうね。
子供の頃にはサラサラでも、成長した時に変わる人もいるわけで、不思議です。
親からの遺伝なんでしょうけど、こればかりは選べないですし、生活環境でも変わるのだろうなあ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.