admin
1時間以内に配送サービス アマゾン、都内の一部で開始
日本でも一時間の配送の時代が来るのですね。
今ではまだ東京の一部だけですが、もし自分でも利用できるとなると本当に便利なことになりそうです。

配送料と時間を考えると自分の田舎からなら買い物に行くよりも時間も交通料金も安いことになってしまいますから。
そういう意味では田舎にこそあって欲しいサービスじゃないかなあと思います。
ただ配送を考えると大都市圏のみのサービスになりそうな気がしますけどね。

しかし、こうなってくると店舗も大変ですよね。
特徴や何か売りとなるサービスがなければ、お客をとられる可能性があるわけですから。
そして、宅急便の人は大変ですよね、これ。
便利な裏に無理があるということを忘れたくないものです、本当に。

人類3種が数万年も共存、デニソワ人研究で判明
昔にはそんな時代があったのですね。
なんとも想像しがたい時代です。
良くファンタジーなんかが多種族で暮らしているというのがありますが、そんな感じなんでしょうか。
そういう意味では種族間の認識や戦いなどが気になるところです。
そして、どういう理由で今に繋がったのかが知りたいです。
やはりそこに勝ち残った理由があるわけで、それが人の強みなはずですから。

しかし、まだまだわからないことだらけですよね。
どう人になっていったのかその過程もまだまだ穴があいてますし、これからの研究に期待です。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.