admin
「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」先行チケットいよいよ販売開始 アクセス殺到で一時販売サイトつながらず
相変わらずの人気ですね。
個人的には初めの三部作が一番おもしろかったと思うのですが、果たして新生スターウォーズは面白いかどうか気になるところです。
そこまでの大きな思い入れはないので、落ち着いた時にゆっくりと見に行きたいところですね。
ただ悲しいかな、ネット時代ゆでにその頃には評価が出てくるので、それ次第というところもありそうですが…。

しかし、こういう続編ものは初めが肝心なので、初めの出来がその後の興行収入を左右していしまうので、力が入っているでしょうね。
果たしてうまくいっているかどうか気になるところです、やっぱり。

プライム会員なら追加料金不要、アマゾンが定額音楽配信「プライム・ミュージック」を開始
プライム会員のサービスとしてなら合格、本業としてなら中途半端じゃないかなあと思います。
おそらくアマゾン自身も囲い込みの一つとして見ているのだと思います。
このあたりは動画と同じじゃないかなあと思います。
本当、そういう意味ではプライム会員は結構、価格に釣り合っている、もしくはお得なんじゃないかなあと思います。

個人的には配送の利点しか使っていないので、もっと利用していたいところです。
そうでないともったいないですよね、やっぱり。
まあ、その時間がないというのが問題なところです。

しかし、同じサービスで土俵が違うので、一概に他のサービスと比べられない気がする、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.