admin
“Apple Watch 2”は来年6月発売?
早くもというところでしょうか。
ひとまずは性能よりも足りない機能の追加というところのようで、まだまだ未完成というところdしょうか。
三代目に期待というところかなあと思います。

もちろんこの二代目が一気にブラッシュアップされる可能性はありそうなんですけどね。ただ今のままだと大きなヒットはしないのだろうなと思います。
やはり使い方というのがネックなわけで、全ての人に必要としないわけですから。
そのあたりの提案や機能を探りつつになるのでしょうね。

しかし、毎年、毎年なわけで、ある意味大変だろうなあと思ったりもする。
常に目新しさを求められますからねー、やっぱり。

iPS移植に安全基準作りへ 厚労省、臨床研究加速狙う
こういうのが出てくるとなるといよいよといったところでしょうか。
正直なところ、当たり前のように受けることができるのは5年、10年以上先になるかもしれませんが、進んでいるというのが見えるのは良いですね。
それだけ政府が進めているというのもあるのでしょうし、期待と他国に負けぬようにというところでしょうか。

個人的には早く来て欲しい一方で、後遺症や副作用などの心配を潰して欲しいところもあり、複雑なところです。
ただまあ、初めだからこそ慎重にしてくれていると信じたいところです。

しかし、この技術が一般的に広まれば、医療は進歩するでしょうね。
そして、さらに寿命が伸びるわけで、複雑なところですよね、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.