admin
忙しい時代に「朗読」という“じれったさ”を——オーディオブック聞き放題「Audible」は日本に普及するか?
うーん、個人的には結構好きなんですが、買うというほどでもないというところでしょうか。
どちらかというと活字で読みたいところですし、朗読となると聞くとイメージが決まってしまうのですよね。
ここはやはり声優なんかを活用して、そちら方面に伸ばすしかないような気もする。

しかし、昔、聞いていたラジオで読者投稿で物語を作るショートショートがありますが、あれは結構好きだったな。
ああいう参加型などは今でも人気出るような気がするのだけどなあ。

風邪に抗生物質って効果ないの? 抗菌薬の使用に潜む危険性
なるほどというところです。
風邪といえども菌からなのか、体調を崩してからなのかといろいろありそうですし、同じように渡すのもまずいというのもあるのでしょう。
そして、何でもかんでも抗生物質を出しているといずれは効かなくなるということなんでしょうね。
うーん、早く治したいから欲しいとはいえ、長い目でみれば、それが良いことなんだろうと思います。
そういう意味ではしょがないというところでしょうか。

ただしかし、そうなれば抗生物質に変わる仕組みの薬の誕生が待たれるところですね。
まあ、難しいとはわかりますが、可能性はあると思うので、ぜひ開発をというところでしょう。
できればノーベル賞間違いない気もしますが、本当に難しい問題ですね。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.