admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは 「毎月、洋服にいくら使う?」です。洋服は安かったり、セールと聞くとついつい買ってしまいます今週もセールがあるので今から楽しみです♪(/・ω・)/ ♪いくらくらい使っているだろぅ…大体ひと月1~2万円くらいでしょうかあ、節約するようになったんですよ、少しは。。相場がわからないですねみなさんは毎月どのくらいの金額を洋服類に使ってい...
FC2 トラックバックテーマ:「毎月、洋服にいくら使う?」


買わない月もあれば、買う月もあるという感じです。

要は季節の変わり目か、セールの時期に一気に買うという感じですね。
一番使うのは冬か、夏になりますね。
何せセールが多いですから。
大抵、その時には数万を使います。
まあ、セールゆえになぜ買ったのだろうというのが混ざりますけどねー。

しかし、今年は暖かいですね。
まだこの時期にコート必要がないというのは珍しい気がする。
ただ紅葉が赤くならずに落ちそうで、心配なところです、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.