admin
「Firefox」のiOS版登場、App Storeで配信開始
遅いと言わざるえないかなあ。
個人的には今はサファリとクロームで事足りているわけですが、うーん、乗り換えるかどうかは使いやすいかどうかというところでしょうか。
一応、入れてみますが、よほど便利なものがないと使わないかなというのが正直なところです。

しかし、ブラウザに関してはパソコンと似たような感じになりそうな気がします。
ただこれあkらの頑張りによりシェアが変わりやすいのも確かなんですけどね、やっぱり。

ドコモ「dポイント」を12月に開始 ポイントサービスは“4強”へ
<NTTドコモ>社長 料金プラン多様化…引き下げ前向きに
やはりドコモも価格に対しては乗るしかないというところなんでしょうね。
腰は重いかもしれませんが、なんらかの手段をもって下げてくるのかもしれません。
そういう意味では各社いろいろな手を打ってくるくるでしょうし、価格がこの先どう変わるか注目というところでしょうか。
おそらく来年の春に発表というところでしょうか。

そういう部分もあってのポイントサービスなんでしょうね。
電話だけでなく、いろいろなところで、売上をあげる意味でも抑えておきたいところなんでしょう。
まあ、同じような感じのサービスが増えると結局のところ、利便性の高いところだけが残るので、なんとも商売としては難しいような気がしますが。
とはいえ、消費者にとってはお得なところだけを利用すれば、良いともいえるのですけどね。

しかし、次の料金体系は各社どう動くか楽しみではありますね、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.