admin
「お金ない」スタバの商品買わず、店外で「Wi-Fi」タダ乗り・・・法的にNG?
基本はお店を使ってくれる人のサービスでしょうね。
ただ個人的にはなんらかの理由で必要な時以外は使わう必要はないかなあと思っています。
最近はスマホの通信スピードも早いですし、十分になりつつありますから。
そういう意味では使う機会が減っているとは思います。
そして、セキュリティが若干不安ですしね。
ただいざという時は助かるのですし、意義はあるのだろうと思います。

しかし、最近は駅なんかで無料wifiも増えていて便利なようで、邪魔な時もありますね。スピードが落ちたと思ったら無料wifiを掴んでいる時があるのですよね。
うーん、繋いだつもりはないのですが、なんらかの拍子につないだのか、以前につないだことがあるのだと思います。
大手だったり、観光者用のだったりなんで、安心ではあるのですが、変なのに繋がないように気をつけないと思うこの頃です。

デング熱の国内感染、今季ゼロ 海外感染は最多に
良かったですね。
毎年、テング熱の患者が出るのではと思っていましたが、でなかったということに安心です。
結局のところ、菌を保有した蚊は生き残らなかったし、遺伝もしなかったということなのでしょうね。
可能性があると聞いていただけにひとまず良かったというところでしょうか。

おてぃあえ、これから海外の人の渡航も増えるにつれ、また流行ったり、別の菌が流行ることがあるわけで、気をつけないといけないですよね、本当に。
しかし、対策が間違ってなかったともいえますし、続けて欲しいところではあるなあと思います、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.