admin
死ぬ前に「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」を見たい──余命わずかな男性の夢がオンラインキャンペーンで実現
アメリカらしい対応ですね。
そういう面ではアメリカは柔軟な気がしますし、サプライズが好きなアメリカの国民性なんだろうなあと。
日本だと決まりがとかそういうのが湧き上がりそうで、そのあたりは堅いかもなあと。
とはいえ、日本だとそういう願望を表に出すということも少ないというのもあるのかもしれません。
無理だとあきらめることが多いと思います。

しかし、良い出来であったことを願わずにはいられないかな。
まあ、見るということが目的ではあるのだろうけど、不満はないのでしょうけど、やはり面白かった方が良いでしょうし。
いや、面白いとまだ生きてたいという気力が出るから良いのか、悪いのか、難しいところです。

犬にはチョコより危険なキシリトール
知らなかったです。
チョコレートなどのカフェイン系は駄目だというのは知っていましたが、キシリトールが駄目とは。
犬だと余計食べる可能性が高いですし、怖いところですね。
最近は結構、いろんなものに入っていたりするので、気をつけないといけないですね。

ネコはわからないということですが、実例が少ないのでしょうね。
ネコは犬ほどなんでも食べないですし、好き嫌いが猫用ペットフードでもあるからなあ。その分、家で飼うにおいては助かるところでしょうか。
まあ、子供の間は人間の赤ちゃんと同じく、要注意ですけどね。

しかし、知らないだけでいろいろと毒となりえるものが多そうですね。
本当、気をつけないといけないなあと思います。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.