admin
警官のストレス、看護師より低い? 京都の女子大生調査
意外や意外です。
看護婦のストレスは高いのはわかっていたのですが、警官は低い方だとは。
恐怖ややるせなさなどいろいろ負の感情が湧きそうなものなのですけどね。
うーん、やはり事件などが解決する達成感がそれらを吹き飛ばすのか、それともそういう感情は慣れてくるのか、耐性がつくのかもしれませんね。
やはりストレスや感情の質が違うのかもなあ。

そして、命に関わっているとか、女性が多い、組織の仕組みが違うなどいろいろありそうです。
特に命を扱うという部分は大きいでしょうし、警察はチームで動く部署も多いので、その分、分散されそうですよね、やっぱり。

しかし、調べてみないとわからないものですよね。
そういうのを調べて組織づくりに活かすべきなのだろうなあ、やっぱり。

孫氏「大人になりました」 ソフトバンク、値下げに理解
価格競争という面では売りとしてきたソフトバンクだけに敏感なんでしょうね。
おそらく他社との差別化も狙ってい下げてくるのは確かだと思います。
ただ個人的にはいまいち信頼がおけないイメージがあったりもします。
なんとなくですが、オプションやらルーターやらそういう良くわかっていない人に付けるケースが増えそうな予感がします。
まあ、ある意味営業努力なんですが、なんだかなあという感じです。

まあ、それはともかく消費者からすればなるべくわかりやすいようにしてほしいところです。
シュミレーションなどをしないとわからないので、本当、見ただけでわかるようなものを作れないものかなあと思います、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.