admin
ノベルゲームは復活できるか? 新プラットフォーム「ノベルスフィア」の挑戦
こんなものがあったとはという感じです。
昔、フリーゲームが流行っていた頃にノベルゲームは結構しました。
弟切草から入った口ですけど、元々小説好きだった自分にはドンピシャdしたね。
最近はしないですが、うーん、懐かしい気分もあるので、してみたいところではある。

しかし、スマホ時代だかあらこそもう一度フリーゲームが流行る素地はあるとは思うのですけどね。
なかなか難しいところなのかなあ、やっぱり。

液体金属の流れで電気 電池が不要に!?
本当にそんなことができるのなら嬉しい限りです。
リモコンやらいろいろなものに乾電池を使っていますが、いざ電池切れの時は困りますよね。
特に常備していないようなマイナーなものならなおさら。
そういう意味でも便利ですし、ぜひ開発して欲しいものです。
全部を置き換えるのは無理にしても瞬間的に電気を使うものならできそうですし、かなり世界が変わるのではないかなあと思います。

しかし、その反面、電池の消費が減るので、メーカーは困るというところでしょうか。
新技術とともに影響が出るのは必然ですが、なんともその裏に人の生活があうrので、複雑なところです。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.