admin
<大阪工業大>粒状の粘着剤を開発 工業分野で応用広く
便利そうですね。
糊状のものだと一度塗ってしまうと取り返しがつかないですが、粒ならいくらでも場所を考えられますし、失敗がすくなくなると思います。
工業製品だけでなく、一般的なものにも使えると思います。
ただ粒なだけに子供などには要注意なんですけどね。

しかし、新たな形状での粘着剤は本当に応用がききそうで、おもしろそうでしょね、本当に。

懐かしのレトロゲーム求め… 秋葉原に集まる外国人たち
なつかしいですね。
昔のレトロゲームは本当に楽しかったというイメージが強いです。
まあ、過去のものほど美しいというように増幅されているのでしょうけど、やっぱり自分でクリアした、苦労したというイメージと友だちと遊んだという思い出があるからこそ余計なんでしょうね。

今は昔と違って、多くの攻略や簡単、便利になっているためにそこまで残ることはないのかもしれないなあと思います。
やはり攻略した
そして、足りないところをそれぞれが想像したことが良いのでしょうね。

しかし、昔の方が日本のゲームって、面白かったと思うのは不思議ですよね。
今の方が技術もできることも多いはずなんですけどね。
やはり現実に近づくと面白くなくなるのか、そして、そういう限られたものしか使えない状況を日本は得意としているのかもしれないなあ、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.