admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは 「得意料理はありますか?」です。親に料理が出来なすぎて料理教室へ通えと言われています。実家ぐらしだと料理ってしないですからね...何も出来ないので冷凍食品とカップラーメンが無ければ生きていけないです。。。女子力上げるために行動に移すべきなんですかね…みなさんは得意料理はありますか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバ...
FC2 トラックバックテーマ:「得意料理はありますか?」


得意というわけではないですが、チャーハンでしょうか。

最近、朝食をパンからご飯にかえてから卵関係で料理することが多いのですよね。
朝ごはんといったら卵、豆腐、味噌汁、納豆と定番ですけど、飽きてくるのですよね。
で、ご飯と卵を食べているのだからチャーハンとそういう流れでして。
所詮、男の料理ですが、やっぱり数をこなせば、慣れてくるものです。
味や手際やらスピードは速くなりました。
この調子で、他にも簡単に作れるものから朝食のレパートリーを増やしていきたいものです。

しかし、朝が寒くなってくるときついですよね。
本当、身体が動かなくなるからなあ。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.