admin


FC2トラックバックテーマ 第2034回 「大事なものを落とした、無くしたことはありますか?」


キムチ鍋です。
というのも今、部屋が寒いので、よけいキムチ鍋が食べたいそんな気分です。
身体が一番温まるし、美味しいですから欲しいという気持ちです。

うーん、普段なら鳥の水炊きと答えているのですけどね。
外は日があるので、寒いとは思ったことはなかったですが、部屋は寒いですね。
明日はこたつとストーブ出そうと決意しています。
毛布にくるまって過ごすことにしますか。

しかし、夕食は暖かいものを食べたいところです。
本当、失敗したなあという気分です。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.