admin
大ヒット導く「ゲーム実況」の力 ファンの参加意識を刺激する存在
少し前までメーカーが実況を嫌がっていましたが、今は逆になりつつあるのでしょうか。
確かにネタバレになる可能性はありますが、実際のゲーム内容によっては大きな宣伝になるのでしょうね。

やはり実際のゲーム内容が知ることができるのは買う人にとっては参考になるし、実況がうまければ、テレビショッピングに近いのじゃないかなと思います。
個人的には子供の頃に友達の横でゲームを見るという感じでしょうか。
子供の頃はそういうので、買ってもらったゲームもありますし、欲しくなってしまいますよね、やっぱり。

しかし、昔では考えらない実況動画ですが、こういうものが出てくると宣伝のあり方から変わっていくのだろうなあと思います。
そのうちというか今でもあるのかもしれませんが、依頼されてするケースがあるのかもなあ。
本当、時代が変わりつつありますね。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.